人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
Hana-Bとの再会
2008年 12月 23日 |
今日はHana-Bちゃん家を訪問してきました。

我が家を離れて5ヶ月余り・・・

日当たりの良いリビングと2階のお部屋を行ったり来たりしているだけの毎日で、こんなにコロコロと太るなんて、なんて幸せに暮らしているんだろうと嬉しくなりました。
大人になった猫を里子に出す場合は、生涯可愛がってもらえるだろうと思える先を探します。

なかなか大人になった猫を貰い受けてくださる方は少ないのが現状ですが、運よく貰い受けてくださると申し出てくださった方は、本当に猫が大好きな方ばかりです。
リタイヤした猫たちは、人と沢山触れ合える場所で、のんびり暮らすのが一番の幸せだろうと思います。
夜は、枕を並べて寝ます。⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

きつねのしっぽの付いたベッドの中のオレンジ色のものはあんかが入るようになっているんだって
お気に入りの場所で転寝
Hana-Bとの再会_f0043859_1738546.jpg


どんぶりみたいに大きな器でお水を置いておくと「ガブガブ」飲むのだそうです。備長炭を沈めたお水がおいしいのかしら。
Hana-Bとの再会_f0043859_210869.jpg

Hana-Bとの再会_f0043859_2102240.jpg

Merry Christmas

Hana-Bとの再会_f0043859_23144231.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< イヴのうらら PageTop 可愛いRURU >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon