人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
アクセス件数記念日到来
2008年 06月 24日 |
先週は、記念すべき日が訪れていました―――へんな書き出しですが、俺乃アメショの1日のアクセス件数が100件をオーバーしていました。

最強の人気ブログ「アメショッす!」様 <敬意を評して、“様”を付ける>のように1日に千件以上もアクセスがある・・・が~ん、そう思いもって久々にランキングを見に行ったら2位になっていた。 あら! でもそういうところは別として・・・

何を隠そう、俺のアメショ始まって以来、当然お初のことです。
何故かしら?

 
=自己分析!=

専門性―――――――ない、ない!ブリーダーブログにしちゃぁ、なんかテキトウ
規則的な更新頻度―――ではない、しかも最近は週2回を目標にしているくらい
画像がきれい――――てなはずないよなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         
子猫の画像掲載―――めっちゃ少ない。子猫の画像に日でもないし・・・・・・・・・・
Chintaンの画像―――寝てる写真が多い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
編集ミス――――読んでくださっている方、いつも読みづらい文章ですいません。

<ほらほら、顔あげて>

アクセス件数記念日到来_f0043859_022261.jpg

<Zzz・・・Zzz>

アクセス件数記念日到来_f0043859_0223856.jpg

<どおしてだろね・・・>

アクセス件数記念日到来_f0043859_0224973.jpg

<たまたま~♪ぼくのたまたま>


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 足りないChintaの得意技 PageTop メールの返信も遅れがちです >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon