人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
かくして取り戻した日常は
2008年 04月 29日 |
まっ、おじちゃんとChintaのいつもの団欒、かね。

<これこそORENOキャッテリーのORENOらしさじゃな~い>
かくして取り戻した日常は_f0043859_21591418.jpg

それが何か?



励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

て、いつもお願いしてますけど、クリックしたらどうなるのかを簡単にご説明しますと、リンク先のブログ村、アメショーのランキング一覧にぴゅっと飛ぶわけです。 それで、インクリックしてピュッと飛んだ件数が1カウント逆にブログ村から俺乃アメショをクリックしてくださった場合はアウトクリックで1カウントされることになっています。 その1週間分のカウント順位が上位から順に出ている仕組みになっています。 一つのPCアカウントで一日一回分だけカウントされます。 今日の1票といった感じです。 知ってました?よく出来てます。 私のお気に入り「アメショっす!」さんはアメショだけど、アメショランキングなんてちっちゃくないようです。ちょっと見てみました。 なんと総合ランキング1位じゃありませんか。 さらに驚きは、猫ブログを含み動物ブログがベスト10の中に8つも入ってるんですね。 何なんでしょうね。 ペットとの日常を面白おかしくつづったものが人気なんです。 罪のなさが良いのでしょうか 猫ってそういう動物なのだ、と改めて納得しています。 
にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 五月ってこんなに暑かった?/M... PageTop 俺乃ブログ再開・・・とりあえず >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon