人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
飯より玩具and雪の日
2008年 02月 03日 |
ご飯―――猫的別名:えさ―の時間です。
よく食べるようにはなりました―――はじめだけ・・・
飯より玩具and雪の日_f0043859_20164547.jpg
飯より玩具and雪の日_f0043859_2017568.jpg


まぁ、あっちでこっちで、コロコロ、コロコロ聞こえてるから、それどころじゃないみたいよ。
食べてる暇なし!
飯より玩具and雪の日_f0043859_20171359.jpg

おもちゃに焦点が合ってます。~( ̄、 ̄;)ゞフ~
飯より玩具and雪の日_f0043859_20172483.jpg
そりゃそうか。 じゃこれはどう067.gif 


057.gif ←今日のこれは雨じゃなく大雪のマーク
今日は2年ぶりの大雪《東京人は平地5~10cmで大雪と言う―――東北の皆様、あしから》
滅多無いことなので、記念にウチの前で雪を“かぶった”車を記念撮影 ?
この車、雪国使用に出来てるとか・・・でも、ウチのおじちゃんは乗らない。「ダレが好き好んで雪の日なんか危ないのに」だって。ブログ仲間のKaolinさんが始めに沢山乗ってエンジンの調子よくしとかなきゃぁって言われたけど、年末からこっちで500キロも乗ってりゃ大丈夫ってとこかしら。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック



飯より玩具and雪の日_f0043859_20194754.jpg
an
by orenoart | 2008-02-03 21:08 | 仔猫 |
<< ソファの上で遊んでおいで PageTop アスレチック代わり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon