人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
空の月命日
2007年 08月 07日 |
今日は『空君』の月命日です。

空君は、4月に亡くなったORENO Catteryの大黒柱!ブラバド君のひ孫君です。
2年前に慢性腎不全にかかり、辛い治療の末、8歳の今年七夕の日に天に召された猫さんです。
猫の命の2年間はとても永い時間だったと思います。

今も元気な『海人君』と仲良くならんだ写真を送ってくださいましたので掲載します。
元気な頃の空君(左)
空の月命日_f0043859_0153620.jpg


空君と海人君のパパママ!いつも「俺のアメショ?」をみててくれてありがとう。
<< 僕らの成長<はなB> PageTop 仔猫情報更新作業 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon