人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ウチのねこ(子猫)
2006年 01月 28日 |
生後2週間ごろまでは、子猫は産箱のベッドから出ようとはしません。
3週間位経つとベッドの周りの世界に目が向くようになり、だんだん遊びの半径が広がっていきます。この頃まではおもちゃを目の前で振っても目で追うだけで行動はついてきません。
ウチのねこ(子猫)_f0043859_19325660.jpg


それでもその頃からは動きが活発になり、日々の成長が目まぐるしいほどです。動きが活発になれば、食欲が増し、母親のお乳だけでは足りなくなってくるのでしょうか、自然に餌の方に顔を持っていくようになります。
Royal Caninベビーキャット34
ウチのねこ(子猫)_f0043859_202965.jpg

Orenoでは、
離乳食というものは作りません。
子猫が餌に興味を持つ時期になると、母猫に与える餌を子猫でも口に入れられる程のサイズにしておくこと、ドライフードをベビーにしておくことぐらいです。
ウチのねこ(子猫)_f0043859_193777.jpg

4週間目を越えた頃には、おもちゃに対する反応も大変なものです。
<< ウチのねこ(何使ってる?) PageTop Oreno Apartment >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon