人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ぶーちゃんの日向ぼっこ/国立新美術館
2007年 02月 13日 |
ぶーちゃんは、床から1mの場所にいます。

床に降りる時も―――――お部屋に戻る時も――――
ぶーちゃんの日向ぼっこ/国立新美術館_f0043859_23401684.jpg

お年ですから・・・少しだけ足がよたよたしますので踏み台代わりに椅子を置いてあげなければなりません。
ぶーちゃんの日向ぼっこ/国立新美術館_f0043859_23405129.jpg


床から1mの場所から降りてきた日向ぼっこ中のぶーちゃんです。

今日は国立新美術館に出かけようということになっていて、私はすぐに仕度をしなければならなかったのですが、お腹の上に乗ってきたぶーちゃんを降ろすことができず、15分位一緒になって床に座り込んでいました。。ぶーちゃんの頬は日向の匂いがしてました。いいにおい


ぶーちゃんの日向ぼっこ/国立新美術館_f0043859_2341355.jpg



国立新美術館
※美術館は地下鉄乃木坂駅に隣接していて、アクセスが良いんですね。
※館内はかなり広いんですが、建物の内部は、巨大な建物にありがちの迫り来る迫力みたいなものは感じず、木の床とガラス越しの光が不思議と和ませてくれます。
中で軽食から本格的な食事まで出来る作りですから、暇があれば1日中優雅に遊べる感じです。

<< 早い春/あくび PageTop 写真が似てるのでビックリ! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon