人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
お年頃になったので手術を受けました
2010年 01月 06日 |
年末にメイちゃんのパパとママから写真をいただいた。
「お年頃になったので避妊手術を受けました」

プリンタの上で死んだように寝る寝子! メイちゃん
何を好き好んでごつごつした場所で寝るのかと思うが     しかし、気持よさそうに  どこかの角に頬をつけて

ここはパパの仕事場。  
ここにいれば、いつでも顔をあげてパパを見ることができる。      いつも見ていたいんだね。
お年頃になったので手術を受けました_f0043859_7101660.jpg


? 呼んだ???

お年頃になったので手術を受けました_f0043859_7102670.jpg

考えてみれば、昔飼っていた猫はわざわざ部屋と部屋の間に寝ていた。  敷居の上

メイちゃんは、がっちゃんとこころちゃんの子です。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< Bubuの記録 キャットショーに行く PageTop Bubuの記録【母と子の会話・... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon