人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
カメラの腕前・・汗汗 & ルイ君の旅立ち
2009年 07月 20日 |
お約束の(自分勝手なお約束でございます)子猫の写真撮影に顔面汗だらけ。。。

カメラの腕前・・汗汗 & ルイ君の旅立ち_f0043859_22291934.jpg

カメラの腕前・・汗汗 & ルイ君の旅立ち_f0043859_22315132.jpg

カメラの腕前・・汗汗 & ルイ君の旅立ち_f0043859_22372415.jpg
カメラの腕前・・汗汗 & ルイ君の旅立ち_f0043859_2232436.jpg



一足先にまりっさの一粒種のLuise君がNew Ownerのおばあちゃまのお家へ行った。
2週間前にひとりで会いに来てくれたので、昨日は私と夫と二人でLuise君をお宅まで送り届けることにした。
どんなところで飼うのか、「御心配でしょうから」見て欲しいということで手のうらに汗をかいたLuise君を連れて都内ドライブということに。
大きなわんちゃんがいるお家だったけど、しばらくはわんちゃんはべつの部屋で我慢してもらうんだそうだ。
生肉が大好きなことを伝えていたら、ちゃんとお弁当箱に30グラムにカットした牛もも肉を並べて用意してくれていた。
わが家の子を大事に迎えてくれる気持が伝わってきて嬉しかった。
因みにLuise君の名前はルイヴィトンから取っておばあちゃまが付けた名前。異母兄妹のこころちゃんの娘はCocoちゃん、ココシャネルから取った名前になったのは偶然だけど。
カメラの腕前・・汗汗 & ルイ君の旅立ち_f0043859_22343498.jpg



励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 祭典とChintaの猛暑対策 PageTop 子猫たちは元気・・・なんだけど >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon