人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
一週間後の子猫たち
2009年 07月 08日 |
さて、ふと気付くと梅雨も明けようかと思われる頃になっちゃった。  058.gif

1週間、・・・おや?10日もブログの更新をしていなかった。

子猫達はすっかり離乳を果たし、1日3度の生肉タイム経て今日からから1日2度に変更。
一度に食べられる量が増え、ドライフードを沢山食べられるようになったので置き餌で良くなったということなの。

人間の10日間なんてあっと言う間よ。      1年の36.5分の1日なんて。
その間に、Chintaンの7回目の誕生日があり、携帯の待ち受けのリスモの森にも七夕飾りがついた。。
1Q84は、今3人目の読者のもとににある。。

一週間後の子猫たち_f0043859_21342336.jpg

黒猫のまりっさ母さんが、アメリカンショートヘアーだと聞いておどろく人は少なくなった。
たくさんのカラーがあることを知っているアメショファンが増えてきたのは嬉しい。
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< 夏のひんやりグッズ え?人用です! PageTop ぼくはアメショ君だったよね? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon