人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
仲良きこと
2009年 06月 09日 |
仲良きこと_f0043859_712752.jpg仲良きこと_f0043859_714552.jpg仲良きこと_f0043859_715230.jpg

昨年のクリスマスに産まれたかじゅ君とスージーちゃんは、もうすぐ新しいお家で過ごした時間が、わが家で過ごした時間を超えようとしています。
リッターメイトならはじめから仲良しでいられるから避妊、去勢をされることが条件(こちらの条件ではなくオー
ナーさんの条件です)で2匹揃って・・・で、今じゃこんなカッコで寝てるわけ。
かじゅ君、6か月で3.3㌔、スージーちゃん2.6㌔にもなっちゃったんだそう。 でも見たところ太めちゃんではないから栄養のバランスが良いのかしら?
フードは最近人気の吉岡フードだそうです。ちょっと高めですが、品質はよさそうですね。

仲良きこと_f0043859_22491664.jpg

こちらは、福岡のあーちゃんと銀ちゃん
13歳と11歳?だったかしら。 時々けんかもするそうだけど・・・そんな時は2匹仲良くシャンプーをします。(え?シャンプーしたら仲がわるくなっちゃた?)・・・そう、猫さんって匂いで相手を判断してるところが多いみたいです。シャンプーをしたらいつものあーちゃんと銀ちゃんじゃない気になったりすろことがあります。そんな時には、もう一度軽くシャンプーをしてから別々のタオルできれいに拭いてあげると良いんですよ。

まだまだ、元気
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

by orenoart | 2009-06-09 23:01 |
<< ちょっとした空間でも緑があると幸せ PageTop ハロー兄弟 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon