俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
タグ:まりっさ ( 27 ) タグの人気記事
|
|
2010年 01月 21日 |
お天気が良いとしあわせ~

み~んな~

f0043859_22242065.jpg

今日は朝から16℃もあった。
猫も日向が好き。   まりっさが寝ていると車にひかれた猫みたいだ。
あんまり長いこと日向にいると焦げるよ。  黒いから――   この後抱き上げてソファに移してあげた。
あったか~い 一日 だったけど明日からはまた冬にもどるそうな。

ここも
f0043859_22291139.jpg

気持ちいいよ~
f0043859_22362292.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2009年 10月 28日 |
ダウンベストを出してきた。

ちょっとの間ソファに脱ぎ捨てたすきにまんまと横取りされてしまった。
わが家一の寒がり屋さんに。
f0043859_712592.jpg


まりっさと言えば、ノラ、Chintaに続く水浸し王。
最近は、この大きく重い器<直径18㎝位>と滑り止めのマットレスでうまくいってる。 
f0043859_714847.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2009年 10月 21日 |
甲箱作って気持良さ気なまりっさ姉さん

f0043859_2351083.jpg


実はテレビを観てるおばあちゃんの上
f0043859_23523472.jpg


・・・って、実は私の母
おじちゃん(夫)が仕事で留守にしていた間、暇している我が家に遊びに来ていて、二人で食っちゃ寝食っちゃ寝してたわけ。
今年最後かな・・・<甲州ぶどう>
f0043859_23584656.jpg

また行ってしまった うかい鳥山<里芋田楽>
f0043859_031674.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2009年 08月 08日 |
子猫がいなくなって2週間も経つとのびのびしてるわ
しっかり子供がえりしてしまったまりっさ。

f0043859_2203210.jpg


今までの産後とはちょっと違う?って思うほどに最近はよく遊ぶ
たたたたたぁーっと走ってテーブルに上がったかと思うとソファにくたっと横になったりしてる。

さっきまで手前のブリキの赤いロボットに手を出して転がして遊んでた。
f0043859_220384.jpg


励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2009年 06月 18日 |
は~い、いらっしゃぁい♪

f0043859_2254278.jpg

膝の間から

バぁ~!

f0043859_2255472.jpg


がっちゃんとまりっさの一粒種クン。
ひとりっ子はおっぱい独占なので、普通はミルクなんて見向きもしないものだけど、なぜがミルクが大好き。  面白いもので、必然的に一匹ではおっぱいを飲む量が少ない。飲む量が少ないと出なくなる。
どうやらはじめにちょっとだけ吸いつく量が少なかったらしく、まりっさのおっぱいの量は減っていった。
生後3.4日の問題。
ミルクを与えてみた。
案の定、良く飲んだ。

この頃は、ミルクをぐいぐい飲み出したので、飲む力がついてきて、まりっさのおっぱいもぐいぐい飲んでいる。
哺乳による相乗効果がでてきた。
そろそろ離乳してもよさそうな時期だけど、まだおっぱいがいいそうな。。あはは!
励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2008年 12月 24日 |

f0043859_22534311.jpg


f0043859_22535431.jpg



Merry Christmas

f0043859_717546.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2008年 11月 26日 |
みんなで寄って集って何してるんだか。

f0043859_2355823.jpg

ちょっと、見せてごらん。。

あ~、たまねぎの皮・・・これ没収です。

口に入れるとよろしくないのでね。
f0043859_23554218.jpg


<他のおもちゃくれる?>
f0043859_23552835.jpg


<これはどうかしら?>
f0043859_223241.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2008年 11月 20日 |
我が家では、猫の雑貨はあまりにも長持ちする。させすぎる。
ベッドやクッションは少しずつ買い足しては捨て、ということをするけれど、さすがに昔々にまとめ買いしたステンレスの器は今も十分使えるものだから捨てるに捨てられない。
f0043859_022369.jpg


    ところが.。・*:;゚+*;:・*。( ̄ー ̄)v ブイ!

この度、約20年ぶりに買い換えを決断致しました。(ケチケチするんじゃないよってネ♪)
f0043859_0154450.jpg

Bone柄なんて、わんちゃんみたいなんですが、透かしの色がとってもきれいなのでこれに決めました。

ウラにはゴムが張ってあるので、これなら手で動かすこともないだろうと思ったのはちょっと甘かったみたいです。
みんなで手を入れてじゃんじゃん動かして水こぼしまくりです。
f0043859_0265352.jpg



<ボクの爪切りも25年ものよ!>

f0043859_0162481.jpg

励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2008年 11月 11日 |
遊ぶ子は育つ

f0043859_753356.jpg


f0043859_7531713.jpg

もう、そろそろよじ登らなくても( ´△`)



この子が一番おっきい子
f0043859_8145475.jpg

のくせに(といっちゃぁかわいそうかな)

一番の甘ったれさんで、写真を撮る人の側で遊んでばかりいる子です


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
by orenoart | 2008-11-11 08:16 | 仔猫 |
2008年 11月 05日 |
今起きてきたのかなぁ~     もう、みんな遊んでるよ。


隠れてるんだなぁ――――そうかぁ、じゃあ、内緒にしとこうね。

f0043859_0542872.jpg


子猫の譲渡先を募集しています。


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
by orenoart | 2008-11-05 01:04 | 仔猫 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon