俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
タグ:たらちゃん ( 1 ) タグの人気記事
|
|
2008年 05月 03日 |
ある日友達から、携帯にメールが入った。
「猫 飼います」
駐車場の車の下に迷い込んできたので飼う事にしたと、4、5ヶ月くらいのやせっぽっちの猫の画像が送信されてきた。
な~んと、生まれてこの方、半世紀近く経とうとしている今、私の幼なじみが猫を飼い始めた。
体重1キロちょっとしかなかった子猫にミルクを与え、健康診断にもちゃんと連れていって、きれいに飼い始めた。
へぇー、迷い猫だけど野良ちゃんだし、大丈夫かい?っと思ったが、何のことはなく、猫はすっかり一家に解け込み可愛がられている。
小鳥しか飼ったことのない、友達が猫を飼うなんてねぇ~~思いもしなかった。

猫って、一度飼うと虜になるって言うし~ 

メインクーンのミックスかしら・・・
  
<2ヶ月後・・・名前が決まった。 たらちゃん>
f0043859_23472297.jpg


あれから3ヶ月が経ち・・・
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon