俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 26日 |
携帯電話をiphoneに変えたのでブログの更新が楽になったので、少しずつ投稿を再開

f0043859_20544232.jpg

ぶぶは今、こいつをどこまで飛ばせるかを考えている。
問題は、上手く横に滑らすように弾けるかだ。
f0043859_20544850.jpg

先ずは、こっちの軽いやつから?
f0043859_20545960.jpg

(◎_◎;)まずい、本気でやられそう。
[PR]
by orenoart | 2010-11-26 05:53 |
2010年 11月 22日 |
晴れた日でも、拝めるとは限らない。

富士を見に河口湖まで行ったのだけれど、雲の切れ間から頂上付近が拝めただけだった。
雪をかぶった鋭角な斜面が、荘厳な眺めではあったが( ̄ェ ̄)
f0043859_19573386.jpg


f0043859_19573893.jpg


日を改めて、また行ってみたい。
背中は、こんなにきれいな空なのに(ーー;)

もみじ狩りをして帰るだけで、よしとしよう。

f0043859_19574691.jpg


f0043859_19575615.jpg

[PR]
by orenoart | 2010-11-22 17:36 |
2010年 11月 17日 |
曇り

目覚まし時計が鳴って、起き上がってから真っ先にする事は、エアコンのスイッチを入れること。

少し寒い朝。

リビングの猫たちにおはよう、をする。
f0043859_902158.jpg


部屋に戻ると、ベッドの上はChintaに占領されていた。

f0043859_914324.jpg


『おい! 』

f0043859_914535.jpg


寝てて良いよ。(=^x^=)
[PR]
by orenoart | 2010-11-17 08:45 |
2010年 11月 16日 |
気温は低いけど今日は快晴
朝焼けがきれい( ´ ▽ ` )ノ
f0043859_8551739.jpg

私が起きて来るのを待ちわびている2匹の猫
(^∇^)ノラ、おはよう

f0043859_8552090.jpg

朝は『今年の私のすごいこと』の一つ
の お弁当作り。
卵焼きを焼き、昨日の残りのおかずを詰める。

f0043859_8552221.jpg

と、出来上がり。

簡単!

f0043859_8552359.jpg


bubuちゃん、行ってきまーす。

f0043859_8552418.jpg

[PR]
by orenoart | 2010-11-16 08:30 |
2010年 11月 15日 |
久しぶりの投稿は、携帯から。
我が家の猫には、禁止事項がない。彼らに登るべからずは、通用しないのだ。
f0043859_18472126.jpg

朝、定位置に置く前にちょっと置いた電子レンジの上でお食事

食べたいときに食べるのだ。( ̄^ ̄)ゞノラ

f0043859_1847278.jpg

いつでもどこでも、人の肩は踏み台である

肩は、僕の火の見やぐらなのだ。( ´ ▽ ` )ノbubu
[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon