俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 29日 |
二人でおとなしくしてるなぁ っと思ってみたら

なんとぶぶちゃんが、子供がえりしてた。

f0043859_19284755.jpg




まあまあ      あたまなんか、よしよししてもらっちゃってる

ノラちゃん嫌がる様子もないもんだから、ついそのまま見てました ^^     ほのぼの

f0043859_19285993.jpg

[PR]
2010年 08月 15日 |

部屋はエアコン効いてるっていっても、窓辺はカンカンよ。

頭撫でようと思って側まで行ったけど、  008.gif退散 退散    

お日様テンテンしてるよ ノラちゃん


f0043859_23313619.jpg
! ガラス汚れてるなぁ ・・・ って、編集しながら気づいたりしてます 


f0043859_2333081.jpg

ブブは椅子の上           

最近はこの場所が気にいっているらしく、よく見かける

日向に横たわったところを見たことがない

コメントは承認制にさせていただいています

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック
[PR]
2010年 08月 14日 |
Chuntahは

寝てる

いつも

体調はすこぶるよろしく 快食 快便    水飲みは、相変わらずだな
f0043859_2374548.jpg



f0043859_2393434.jpg



f0043859_2373448.jpg




ウォーターファウンテンを止めてみたけど、ダメ?
f0043859_23272332.jpg



こっちは、大好き!  アイス  
f0043859_2333536.jpg


コメントは承認制にさせていただいています

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック
[PR]
by orenoart | 2010-08-14 23:40 |
2010年 08月 09日 |
狭い場所が好き

f0043859_17581368.jpg

f0043859_17581748.jpg
幅20センチの場所を奪い合わなくてもと思うが・・・


   
f0043859_17583195.jpg
ほら、あそこの奥にピンクの羽があるワ♪ 上の方にも   ?どこ!


興味を示したふりをして
f0043859_17583462.jpg
スキあり!   イデ!

Bubuはちょっとしたスキを見逃さない
f0043859_17584170.jpg
ゴメン

でもって、ご機嫌伺いもちゃんとする
f0043859_17584574.jpg
調子良い奴に育ったぞ
練習の甲斐あって、最近は跳躍力も伸びてきた

コメントは承認制にさせていただいています

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2010年 08月 08日 |
わが家のケージが半分になった。

おいてあった場所の壁が現れる。 

ガラスブロックの壁だったのねぇ~っ。
f0043859_16593744.jpg

都会の密集したお家事情では、なるべくいろんなところから光を取りこめるように工夫されてるから、そういうつもりと少しデザインチックな感じにするために最近は良く使われてる。
わが家もそういうお家。

ちょっとだけ明るさも増し、広がりも出て気分爽快 !

使わない椅子を置いておいたら、Bubuが直ぐにやって来た。

f0043859_171935.jpg

Bubu(Bravado) 今日は1歳の誕生日だった。
[PR]
2010年 08月 01日 |
とろけそぉ~
f0043859_239207.jpg


暑いので、午前中は汗を覚悟で家中のあちこちを掃除しまくり。
わが家は、夏を前に一番大きな編戸が壊れてしまったまま、ず~~っと放置してましたぁ。 が、さすがにどーもこのままじゃ、朝夕のちょっとした涼しい時間帯の風を入れることもままならず、まずいよなぁ~ってことで、やっと重い腰を上げて、編戸屋さんに連絡!
な~んと、簡単なこと。
採寸に来て、3日で出来ちゃった。
おまけに気になっていたお値段も、な~んと、思ったほど高くないの。
こんなだったらすぐに電話するんだったと、我ながら自分のケチさと、トロさにあきれたりしながら、わが家で1か所開かずの編戸があったんだけど、外し方を教えてもらったら、簡単に外せるじゃない!
ってことで編戸を洗えたりしてうれしい日曜日
f0043859_2395681.jpg


で、午後はシャワーを浴びてゆっくりお茶を飲みながら音楽を聴いてたりして過ごす。

今日は、とろける暑さだから、夕方になっても窓は開けないよ。
f0043859_23125481.jpg

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon