俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 28日 |

バタバタと過ごした1週間が終わった。
公休日と平日に2日間だけ銀座まで出かけてお付き合いしただけでもかなり調子狂ってます・・・   

Ha~ お疲れ様!! わたし

今日は買い物にも行かず、家の中でだらだら~~~


昨日は良いお天気だったので、出かける前のひと時にちょいと
シャッターをおした
ブブ と ノラ

f0043859_22474683.jpg

ぼちぼち 更新再開します。 ぼちぼちと・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2010年 03月 17日 |

来週は個展です、
って言っても私じゃないんですけど・・・ つまりおじちゃんの個展にときどき付いて行きます。

このところ、サボりっなしのブログですが、来週も引き続き更新が滞る予定と相成りました。
京太郎ちゃんやら、チャコちゃんのかわいいお写真を頂いているので、落ち着いたら掲載させていただこうと思っていますのでまた覗いてくださいね。


f0043859_20484576.jpg

【銀座みゆき画廊 3/22~3/27】
http://miyuki-gallery.com/


お近くの方はどうぞお立寄りください。

[PR]
2010年 03月 14日 |
いつ見ても、ブスっとした顔して寝ているChinta

今年は8歳になる  

もう おやじ(にはなったことがないんだけど)――― なんで。

f0043859_2112321.jpg


若いころは、トイレ後の3mダッシュ が あったのに

最近はダッシュあまり見かけなくなった。 しかたないのでボール転がして鬼ごっこ

クリックいつもありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2010年 03月 13日 |

チャコちゃんを空港まで送りに行ってきた。
車を走らせながら向こうの公園に目をやると、赤っぽい枝をつけた木が見えた。 つぼみか・・・
今年一番の暖かな一日  もうすぐ桜が開花する頃だなぁ~ 

f0043859_17582437.jpg


こころちゃんの子猫たちが全部いなくなり、うちの中はちょっと静か。
まりっさとこころちゃんはCastillaさんのところへ行ったので、さらに静かなORENO  です。

その分だけ、お友達リンクコーナーが、少しずつ増えてきた。 
わが家を離れた子猫やHana-Bちゃんとか大きな猫さんたちが住んでいるところへブログでいつでも会いに行ける    今は良い時代だなぁっ!
 


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2010年 03月 07日 |
デッカイママの一匹っ子だから、のんびり育ってくれるだろうと思って気楽に見てたら、ちょっと離乳が遅れてた。
ひとり遊びをするようになって少したつのにドライフードを食べてる様子がないので、牛肉をちょいと置いてみた。
いつものオージー
あなた  食べてなかったっけ?
f0043859_15115691.jpg

ぼく    おっぱいだけ飲んでた

そう・・・014.gif

f0043859_151268.jpg



・・・・・・♪
⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

f0043859_15121425.jpg



大食漢のアリィママの体重を計ったら5.6キロだった  ぼくにあげたお肉も横からバリバリ、モグモグ   

005.gifあ~!すごい またお産太りだわ。。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2010年 03月 03日 |
Chintaの手

ムートンシーツの上でおて手が埋もれてる
f0043859_7173962.jpg

むっくりしてかわいい    何度もこのアングルで撮ったきがするけど   

もふもふ してまふ  
f0043859_7174877.jpg

暑い日も、寒い日も、Chintaの衣装はこの縞模様だけ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
2010年 03月 02日 |

この子が入るサイズの小物入れがあったので床に置いてみた。

興味があるみたい。
f0043859_20483240.jpg


覗きこんだり、かみついたりする
f0043859_20485028.jpg


入っちゃったよ   まんまと引っ掛かった
f0043859_2049050.jpg


子ねこバッグ出来上がり
f0043859_2049851.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon