俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 31日 |
いくらなんでも・・・

f0043859_133465.jpg

ペットボトルを両手で抱え

がぶ飲みしたい

一生一度のお願いやぁ~

[PR]
2007年 08月 28日 |
そろそろパワーアップ。

ありぃの仔猫が生後1ヶ月を超えて、自分でトコトコと歩くようになっています。

f0043859_23521811.jpg

少し前まではここから仔猫の部屋に出入りしていたありぃ

f0043859_23525293.jpg

母子の語らいかなっ。

f0043859_23522738.jpg
ひんやり気持ちよさそうに見えます・・・(ここはひんやりシートの上ではありません)

[PR]
by orenoart | 2007-08-28 07:14 | 仔猫 |
2007年 08月 25日 |
2週続きのキャットショー


キャットショーというのは、簡単にいえば猫の品評会なので、猫達はみなかわいく、お行儀よく、審査されるのですが、勝った負けたと大騒ぎするのはオーナーの方です。

キャットショーホリックにかかるのに、大体2つのパターンが用意されています。

昔から良く聞く理由は、初めの頃に負け越してとっても悔しい思いをするか、ラッキーなことに良い猫に巡り合うか。
どちらにしてもこの時のドキドキ感が病みつきになります。

今日は、Moppetさんがキャッテリー開設して初めてファイナルロゼットをいただいた記念日となりました。
f0043859_223222.jpg

f0043859_23125135.jpg
f0043859_23131448.jpg


先週LapisamberさんにいただいたCatNipは、Chinta君へ


キャットショーレポートをASCJサイトにUPしますので、メンバーズボードの送信をお待ちしてます。今回はどなたがレポートしてくださいますか??
[PR]
2007年 08月 22日 |
f0043859_22543262.jpg
って何よ!って感じです。

なんと、写メールで自宅PCに送信した写真の一部が間違ってBlog投稿になっていたというへんてこりんな理由。

この2日間、出張で行ってきた山形の町・・・というか道路・・・なので道路に『やまがた』と書いてみた。
書かなきゃどこだか分らない。

山形新幹線で東京駅から2時間30分の旅。大阪へ行くのとほぼ同じ時間なのに、なんとのどかで景色の良いことか。
米沢から先の山間の景色は美しかった・・のに・・写真はなし(着いてからの事が気になってそれどころでは)

f0043859_22552920.jpg

と言うわけで米沢で有名な駅弁『牛肉ど真ん中弁当』の証拠写真を一枚
                      ↑間違い発見につき修正!
f0043859_2310459.jpg

帰宅してから私のいない一夜をおじちゃんとChintaはどういう風に過ごしたのかを聞いてみた。
案の定Chintaは、私の場の占領にご満悦の様子だったらしい。 
[PR]
2007年 08月 22日 |
f0043859_19463014.jpg

[PR]
2007年 08月 19日 |
今日、キャットショーに行ってたんだって?

みんなと楽しくやってきたんだって?

おぉー、そいつぁーよかった。。

f0043859_2232117.jpg


君、それ足だよね。

[PR]
2007年 08月 16日 |
まりっさが出産しました。


なんか足元から離れないので、そろそろかしら?と思ってみていたら急に「うぅ~」って小さくうなるじゃない。
f0043859_23244580.jpg

お尻を見てもまだ、破水の兆候もないので、落ち着いて「じゃ、産箱に行こうね」って言うが早いか自分でスタスタと入っていったまりっさ
f0043859_2327059.jpg

それからまもなく、お産が始まりました。
f0043859_23283919.jpg
f0043859_232984.jpg

ちょっと、待っててね
f0043859_23315076.jpg

って事で、産まれたのは3匹でしたぁ。
ORENO Catteryの出産ラッシュは、完了です。ほっ

[PR]
2007年 08月 15日 |
お盆休みは今日まででしょ。

まぁ、何をするわけでもないですが、なんかしとかなきゃ休んだきがしないので、少しだけ昔の写真の整理をしてみました。

すんごく綺麗なパターンのBrown tabby Catです。

これは最近見ないくらいに素敵なカラーとパターンじゃないですか?と言うことで掲載します。

f0043859_2365479.jpg

写真はORENO TAKARA OF JO-NI
[PR]
2007年 08月 13日 |

今年最高気温ですか?この1週間。

f0043859_15343242.jpg

暑いねぇ――一杯いっか?


f0043859_15345651.jpg

あせらないの。


f0043859_15391119.jpg

おいしい?


f0043859_15353724.jpg

水を滴らせあせる男


Chintaの飲み方題一弾「こーひー牛乳」
[PR]
2007年 08月 12日 |
はなBの息子がバリバリ育っているのに気を取られているうちに、こちらもやっぱり・・・

当たり前にデカく育っています。
f0043859_23591074.jpg

当たり前の事が実は大変なのよね


f0043859_23574590.jpg

この育児箱も狭くなったね。


f0043859_23431989.jpg

ママは、休憩休憩♪

[PR]
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon