俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
<   2006年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2006年 11月 30日 |
アツーイ信頼で結ばれているニャンコさんとオーナーの『一人と一匹』白い背景がオシャレなんです。


f0043859_20184651.gif白い背景の笑顔の女性と猫
少々画像の色悪し・・・あしからず     S10号
f0043859_20104870.jpg

[PR]
by orenoart | 2006-11-30 08:51 | Art |
2006年 11月 29日 |
f0043859_13132378.gif
ボ、ぼくでしゅか?

f0043859_13113449.gif
f0043859_13135395.gifワタシの方がつよいわ!しょうぶヨ!!

お!やってるね
れ!もう二匹列んで走り去ってしまいました。
[PR]
by orenoart | 2006-11-29 07:56 | 仔猫 |
2006年 11月 28日 |
・ ★・

Σ(・ω・ノ)∈ おばちゃん、これうるさくて眠れない。
f0043859_2132316.jpg


いやー、ちょっとね。最近覚えたばかりなもんで使いたいんだわ。
画面って、楽しいほうが良いじゃない?
[PR]
by orenoart | 2006-11-28 08:04 |
2006年 11月 27日 |
わーい!
ちっちゃーい、赤ちゃんいるよ。
ボクもいれてぇ

f0043859_2234385.jpg

f0043859_10522162.jpg

[PR]
by orenoart | 2006-11-27 08:56 | 仔猫 |
2006年 11月 26日 |
f0043859_20254380.jpg


f0043859_13303916.gif


バー!!
f0043859_20255920.jpg

[PR]
by orenoart | 2006-11-26 14:15 | 仔猫 |
2006年 11月 25日 |

[PR]
2006年 11月 25日 |
サラの子猫も順調に育っています。

サラにしてみれば3匹なんてお茶の子さいさいなのかもしれません。今回で4度目のお産なのですが、今までで一番兄弟が少ない子猫たちです。

サラは子猫を見せたくてしょうがありません。

今日も1匹をくわえて私の足もとに来てしまいました。

しょうがないので少しの間ソファの上で隣同士で座っていました。。

自分だけ満足げな顔しちゃって
f0043859_1958767.jpg

「至福の時よ」f0043859_19584967.jpg
[PR]
by orenoart | 2006-11-25 20:22 | 仔猫 |
2006年 11月 24日 |
アリィの子猫達は元気に走り出しました。
彼らは走り出してから3日程たちます。

アリィは、部屋の中心やコーナーにいて、子猫の動きをそれとなく見守っているとても良いママです。
一緒に走り出して、鬼ごっこやレスリングをしだすのは、来週頃からでしょうね。
f0043859_6583947.jpg

[PR]
by orenoart | 2006-11-24 06:59 |
2006年 11月 22日 |
よく晴れた秋の朝って、東京から横浜へ向う電車の中から富士山が見えるんです。
空気が澄んでビーンとなって気分がとっても良くなります。

明日は寒くなりそうです。家でゆっくり本でも読んでいたいな。
でもね、最近は、いつもPCにへばり付いています。blogのネタ作りに明け暮れるのです。ププッ(^O^)

写真は、ぶーちゃん
f0043859_2262940.jpg

[PR]
2006年 11月 20日 |
子猫達が少し大きくなってきたので、

最近のアリィはよく休憩に出かけるようになりました.

ケージの外で羽を伸ばしたいのです。。


f0043859_20514710.jpg


アリィが出かけた後も

あのさぁ・・・寒くはないよねぇ、君達。

何でみんなで団子になるのかなぁ

f0043859_2103545.jpg

[PR]
by orenoart | 2006-11-20 23:30 | 仔猫 |
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon