俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
年の瀬モード
2008年 12月 27日 |
昨日で仕事納めだった人も多いかしら。
我が家の2大ボスはご覧のとおり、いつでもくつろぎモード
今年の仕事は終了しているらしく、終わらないのは私だけ050.gif

f0043859_0305271.jpg

それにしても、仲良いなぁ

CHINTA6歳、おじちゃんに寄り添って幸せ感じる猫です。
普通人に馴れた猫って、誰にでも懐っこっくするもんだけど、いつまでたっても変わりない態度はなんなのよ。陰の声では、相変わらず私の寝相が悪いから恐れられてるっていう噂もないわけではないが・・・
私にベタベタのアリィちゃんは最近誰にでもスリスリするようになったのに└(*`⌒´*)┘

f0043859_23184731.jpg



さてさて、おばちゃんはもう少しクローゼットのお掃除をしたら今日は終わりにしますか。。。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 今年の子猫たち PageTop イヴのうらら >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon