俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
キャットショー
2008年 12月 11日 |
久々のBlog更新です。

子猫のお引取りや、おじちゃんのお客様や何やで土日が詰まってしまいました。
後はキャットショーです。

我が家の猫を自ら参加させるのは久しぶりのことで、考えてみたら最後にエントリーしたのはORENO SARA だったような気がします。

そうすると4、5年も前ってこと
キャットクラブを作ると、自分のエントリーや子猫のことよりも他のメンバーの方やクラブのために動いたり、ジャパンリジョンのためにボランティア活動をしたりでキャットショーに行っている間の時間の使い方が変わっていきます。

が、

時には

我が家のにゃんちゃんを連れて普通にキャットショーを楽しもうってことで、このところは、のらちゃんで参戦中です、

<現在エントリー中の のらちゃん
f0043859_7154224.jpg

<あ~は~っ! 待機時間が退屈ですか?>
f0043859_7155657.jpg

<見りゃ、わかると思うけどぉ・・・>




最近さぼっててすみません、でも励みになるのでよろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< キャットショー2 PageTop 没収です >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon