俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
はい♪子猫の写真準備が出来ました・・・とりあえず、ですが。
2008年 10月 20日 |
さて、子猫のお見合い写真を撮りました。

お天気が良かったので、私にしてみればまぁそれなりに撮影できたはずです。
細かく言えば本当は頭に焦点が合ってなきゃいけないのにお尻に合ってたりするんですけどね。

f0043859_7132087.jpg

<頭にピントが合いましたぁ、、京太郎君>

f0043859_7201869.jpg

<はははははぁぁぁぁ 伏せ目がちも悪くないっと>

f0043859_7211852.jpg

<えっとおとこの子z z z z z らしいです>


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。って言っても今日はいつもの愚痴も講釈もなく、平和なだけの写真です。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 時代の顔 PageTop 猫道&キャットショー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon