俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
鈴虫鳴いたら
2008年 09月 16日 |
きたー!

やっと来たよね、秋♪

ふっと、気づいたらせみの声は消えていた―――鈴虫が鳴いているもの

8月中旬からこっち、昼間の暑さと突然の豪雨 気温の変化が激しくて、こんな天気じゃ誰だって体調不良になるんじゃないかと思っていたら、急に喉が痛くなってまったく不快な1週間になってしまいました。


今日八百屋をのぞいてみたら、3合炊き分くらいの量の立派なむき栗が1600円で売られていました――まだ高いε=(´ε`*)>


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-


f0043859_22544524.jpg

<ねぇ、猫はどんなものが・・・>


f0043859_2255680.jpg

<あら・・この指おいしい?>


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< まりっさの出産 PageTop 椅子の上のヘンリー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon