俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
アリィのベスト体重
2008年 08月 15日 |
今年はお盆に夏休みをとりました。
おじちゃんの仕事は、まだ私が口出しする段じゃないし...。 子猫もいないので一生懸命譲渡先探すこともないし...。 税金も、保険も、とにかく大きな買い物も、もーないし...。
実家に帰る――なぁ~んてこともないので、植木鉢の周りの草をむしったり、玄関を掃いたり、のんびり骨休めの4日間を過ごしています。
 
 . 。.:*・゜  .。.:*・゜ 
.。.:*・゜ ・ o ・...。oо○  

アリィは3月にお産を終えてから、体重は増え続けて4.5キロ超えです。
中年太りには早すぎるので少しダイエットが必要ですが、飼い主がダイエットできない人間なので無理・・・ムリムリムリ
でぶっちゅぅかなぁー、櫛を入れているとChintaンの背中と間違いそぉ――めたぼ

f0043859_2205146.jpg

<食べ過ぎた・・・>


f0043859_2275287.jpg

<ちがう・・・今が私のベスト体重だわ>


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< クラーキングスクール PageTop 水の飲み方 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon