俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
居残りノラ
2008年 07月 23日 |
この子猫が我が家の居残りさんになりました。
f0043859_2355190.jpg


今はおかあさんのアリィと暮らしています。

居残りになった子猫は、7ヶ月になってもおかあさんのおっぱいをせがむような子が多かったのに最近はそういうことがなくなりました。

なぜだか分かりません。

何度となく子猫を産ませてきましたが、個体差、気質というものでしょうか、一概には言えないものだなぁっと年を重ねるごとにそう思います。

人それぞれ、猫それぞれなのかもしれません。


Norah―――と名づけました。 
我が家の雌猫は、タラ、ニコ、サミ、サラ、など2文字の名前が多いのです。
まるで野良猫みたいだぁ・・・もちろん名付け親はおじちゃんです。
彼の好きなシンガー、NORAH JONESの「ノラ」と「のら」をかけたユーモアです・・・あーあ かわいそっ。。ノラちゃん



 <・・・だからって、ゴミ箱の側ばっかいないでよね、ノラちゃん> 

f0043859_23561357.jpg


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< アビブリーダー訪問/ノラの身体能力 PageTop ブログ再開/今日は暑い1日でしたぁ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon