人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
メールの返信も遅れがちです
2008年 06月 17日 |
またブログの更新が滞っています。

そろそろCFA(ペディグリーキャットの登録団体)の表彰式を兼ねたアワードパーティーが開かれる時期です。
昨年からこの団体の執行部で会計を担当させられてしまったため、決算報告の準備に頭がシフトしてしまっています。

<だいたい、お小遣い帳もまともにつけた事がないのにさぁ>
おまけに、先月からアメリカの本部に毎月バランスシートをおくらなければならなくなり、<精神>的におおわらわの状態に陥っています。


子猫の方は―――

昨年12月に産まれたゴマちゃん達を皮切りに3胎で10匹の子猫たちがおりましたが、ようやく全ての譲渡先が決まりました。 
とびっきり人懐っこい性格で、顔立ちもズンズン良くなっていく可愛い子が最後になったのですが、ゆっくり決めようね。  もう少し居ても良いよって膝に抱いて話しかけていたところだったのですが、人間のお見合い話みたいなもんですから、お互いが興味を持てば話はトントンと決まるもので、可愛いボクも今月中に居なくなることになりました。

一年で一番ヒマだったこの時期、少し立て込んでいます。
しばらくの間、ブログの更新は、週に2回を目標にしていきます。


メールの返信も遅れがちです_f0043859_725561.jpg


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

<< アクセス件数記念日到来 PageTop ゲイジュツに浸った週末だった >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon