俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
おちびさんの譲渡先募集です
2008年 05月 15日 |
子猫の譲渡先を募集しています。。と言うと、とても驚かれる。
ORENOさんのところで決まらないなんて・・・とか、随分と高級そうだし・・・とか、以外に敬遠されてしまいがちです。

昨年末から今年にかけて、10匹もの赤ちゃんが産まれたのです。
可愛がってくださるところをと思い、もたもたするうちに3ヶ月を過ぎておりましたので、本腰を入れて探さなきゃあならない感じです。

<ほらほら!隠れてないの。>
f0043859_23545446.jpg

<わたしのこと、呼んだ?>
f0043859_23563389.jpg

<まあね・・・ここのお二方、愛らしいシルバータビーの女の子です。>
f0043859_23551354.jpg

<あなたは4日前にも登場していただいたブラウンタビーの女の子よね。>
f0043859_017739.jpg


今日はカワユイ子猫のオーナー募集広告でした、よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック


※子猫のお問合せはこちらまで ご連絡くださいませ。
oreno@jcom.home.ne.jp
[PR]
<< Chinちゃん、体脂肪増加に付... PageTop マーキングと掃除 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon