俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
5月11日の投稿記事の修正をしました
2008年 05月 12日 |
昨日のブログ、文脈がちょっとおかしかったので修正しました。

半分寝ながら書いたみたいな文章で、読み直しもせずに投稿ボタンを押してしまいました。
(実は私の文章力がない、なんて話もありですが・・・)

心優しい皆様は、「ORENOさんはきっと、こう書きたかったんだろう・・・」なーん勝ってに読んでくださったでしょうか?

それでも、おかしなところがあったりして・・・(*´ο`*)=3
[PR]
<< マーキングと掃除 PageTop ペディグリーキャットはどこで買う? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon