俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
キャットショーに行くので
2008年 05月 10日 |
明日(ヌヌッ、今日だ)はキャットショーに行くのでバタバタしています。

ん?何故って?

明日は6時起きで、ねこさん達のお世話と軽く部屋の片付けをしなきゃならないならないのです。
土日にゆっくりやることを適当に前倒しにして、かるーく手抜きして、遊びに行くわけです。楽しみでやってることなので、疲れたとか文句は言えませんが、キャットショーに行き始めた20代の頃に比べると「くたびれる」

何でくたびれるのに行くのかと?
そうそう!キャットショーに行って優勝すると何かもらえるの?とか聞かれることがたびたびありますが、―――賞金はありません。

そういう時、私の友達はこう言うのだそうです。
「あなた、趣味でゴルフに行くのに賞金などありますか?」って。趣味ってそんなもんですね。
お金使って、遊びに行く場所がキャットショーってだけのこと。。

しかーし、明日はアメリカンショートヘアークラブメンバーの方々の応援だけなので、私はお金をつかいません。

<求めるものは・・・快楽か、は?>
f0043859_0514195.jpg

<どう思う?>

f0043859_0474087.jpg


<写真はアリィの娘、3ヶ月>


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< ペディグリーキャットはどこで買う? PageTop ごまかさないごま >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon