俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
National Winner
2008年 04月 19日 |
まるかに商店さんがブログでGummyへの思いを書いていらっしゃいます。 【2008/4/8の記事】

ヘッドタイプは、その年のBestCatより高い評価があったのですが、カラーの美しさで少し劣っていたこと、雌ねこであったことなど、色々な要因が重なり、表彰対象25位の内結果は12位でした。
それでもナショナルウィナー・・・やっぱりただじゃ、なれないっていう存在感を感じさせるねこではありました。
もともとの質の高さに加えて、オーナーのバランスの取れた管理にもコツがありそうです。ねこの性質を知り、個性を知り、体質を知り――――微妙な部分だと思いますね。
全くマイスターの世界かもしれません。
さらにねこそのもののアクシデントだったり、飼主のアクシデントだったりいくつものバイアスがかかるので、最後は運でしかないところがあります。


Oreno Mark は、今9ヶ月。
昨日Johnからの写真を受信しました。
まだまだ、成長真っ只中のようで、首の辺りが少しすっきりしています。大きなねこだと時間がかかりますね。。
来週のショーでGCになることを期待しています。
f0043859_1357743.jpg

 ― Kentuckyのお家でくつろぐMark ― 

f0043859_1336526.jpg


励みになるのでよろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 個展中は無理だな・・・ PageTop 今はしっぽをあげてついてきます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon