人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
春一番と子猫
2008年 02月 24日 |
春一番の南風が吹いた昨日は、乾いた土が舞い上がり、黄土色の風が部屋の中まで入り込んできた。

このところ自分の仕事が忙しくて毎日帰りが遅かったので家のことはなぁ~んにもしてなかったから、「まぁいいか」なんて思いながら掃除――小窓を開けておいたおかげで洗面所やトイレの便座まで砂だらけになった家の中のあちこちを一通り拭く羽目に。
ブログの方もちょっとおろそかになっていたし、子猫の写真も載せたいなっと思い掃除の合間にちょっと写真撮影などしました。
春一番と子猫_f0043859_2255117.jpg 



我が家のお産箱兼育児ベッドはバリケンの下半分をキルトの布で覆ったもの(さすがブリーダー・・・見た目より機能性)

少しくらいは可愛くしてあげたいなぁっと思うのでギンガムチェックや、マンガの絵の付いたキルトを選んできますが、今回はちょっと雰囲気を変えてハワイアン柄にしました。

春一番と子猫_f0043859_21215977.jpg

おっぱいは十分みたいね

春一番と子猫_f0043859_21211271.jpg

ありぃちゃん、元気に育ってますか?
声をかけるといそいそと育児箱から出てくる。

春一番と子猫_f0043859_21214773.jpg

ワイドチョイスで既に風格(強面)のあるお顔です


ブログランキングに参加しています。励みになるのでよろしかったら応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

by orenoart | 2008-02-24 22:29 | 仔猫 |
<< コードとプラグ PageTop おやじとおれちゃま >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon