俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
マンションの壁をかめが這う
2008年 01月 25日 |
我が家の重要な場所。

で~~んとあるペットケージ、別名ねこ専用マンションのアクセサリー。

ねこちゃんのお部屋の扉は、3つに分けて付けている。通常出入りする扉、子猫が産まれた時には母ねこだけが休憩に出てこれるようにした上段の扉、トイレの掃除をササッとするために用意した扉(使ってない)
ところが扉の開けた時の弾みでコポッと合板の壁に小指の先ほどの穴が開いてしまった。ちょっとしたぼろ隠しにおじちゃんがコインを貼っていたのだが、そこに執着してついに剥がしてしまったやつがいた。―――ダレだったかなぁ。武蔵君だったかな。

今は・・・我が家のマンションの壁をかめが懸命に這い上がろうとしている。

f0043859_033420.jpg

最初はこれ↑――1ドルコイン

f0043859_034749.jpg

一生懸命這ってます

f0043859_041153.jpg

かめ君


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< ベッドでぇテレビ~をみ~ないで~ PageTop 通勤途中に・・・/もう一つ可愛... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon