俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
3周年/子猫の成長
2008年 01月 17日 |
ドンドン、ドンドン大きくなっていく。

お正月に撮った写真とはもう違う。 《古!》
私にしてみればBlogの更新は、かなりの情熱を注いでやっている 《へlぇ~?》 のに、日々の成長記録をオンタイムで掲載していくのは難しい。

f0043859_0491767.jpg
f0043859_0503581.jpg
f0043859_0522627.jpg

《10日も経つんでもうちょっと大きんで週末取り直し!》


世の中には凄い人がいる。
人気Blogの『アメショっす!』を時々まとめ読みをしに出かけている。ももさんの嫌味の無い、
軽妙な書き方と部屋の中でのびのびしている猫達の写真のアテレコが楽しいので、パラパラと読み流すのにちょうど良い感じがする。
きっと一日のうちの、長い時間を猫と会話しながら写真を撮り、Blogに書き込む内容を考えたり、書いたりし続けていないと作れるものではないと思う。


私もBlogデビューからとうとう3年目を迎えました。
私がBlogを始めた理由は、ペディグリーキャットとしてのアメリカンショートヘアーを少しでも多くの方に知って欲しいと思ったから。
アメリカンショートヘアーという血統ネコがアメリカンショートヘアーであり続けるために知ってもらいたいこと。何も言わずにいたらここから広がりを持てないので、とりあえず何か発信して行こうと決意したので書き始めました。
これからも、「です、マス調だったり、顔文字入りだったり、太文字」だったり色々で、試行錯誤の後だらけのBlogですが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーランキングをクリック

[PR]
<< 寒い朝に浮んだこと・ジルとミト PageTop 略語 AND 我が家のアメショ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon