俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ネットサーフ
2008年 01月 11日 |
休みの間に、サイトのカスタマイズをしながらあっちこちのサイト覗いて歩いた。
「暇つぶしに良いわ」 しっかりつぶしたおかげで他の事をする暇がなくなった。どういうこっちゃあ。◎^∇^◎

ところが、そこで保健所に持ち込まれようとしていた猫を譲り受けたっていう人からの書き込みにぶちあたった。血統書があったので見てみたら、「○○○ノとか、ORENOと書いてあるけど、これって名前ですか?」という質問。
この方、血統書っていうものを見るのがはじめての人《私も25年前まで見たことがなかったんだが》

007.gif 「そ、それって、その猫って――私の猫の子孫なんですね。」001.gif 「あなたがもらってくれたんですね。」 
代わりにお礼を言いたかったけど、既に対応期限切れで、書き込みが出来なくなっていた。

嬉しいような、悲しいようなこのページ…


君は、ずっとウチにいるよ。
f0043859_1125813.jpg
 
あ、そぅ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへクリックしてね

[PR]
<< 暖かい場所 PageTop 正月気分はもう終わり/キャット... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon