俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
人気のフリース
2008年 01月 06日 |
アリィがお昼寝中

私のフリースのベストの上がお気に入りの様子でございます。
・・・あのChinちゃんさえも『これ2007年1月6日のChinta記事』買った時からそうだったけど、おじちゃんのフリースとどこが違うんだか?

大柄ネコだから、可愛く寝てても可愛くない、かわいそうなアリィだけど、性格は可愛いのだ。

私の椅子の後ろに回り込み、両肩に手をかけて覗き込む姿を見せてあげたいけど、おじちゃんの協力なしでは無理だなぁ
f0043859_16181427.jpg


こめじるし 015.gif あーあ、お正月休暇も終わりで明日は仕事初。Blogの更新もまた2.3日置きになるとおもうとかなしいなぁ・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

[PR]
<< 抜けひげ PageTop 初富士拝みに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon