俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
PC復旧
2007年 12月 23日 |
まぁ、この手のものは、私などのド素人ではどうしようもないことだけど、無いとホントに困るもんです。

やたら、メールのやり取りを中心にしてきているとインターネットが使えなくなった時の不自由さといったらないですね。

またそれとは裏腹に、インターネットが使えないと決め込んだら、時間があるある!

どれほど、ネット社会に人生を奪われていたかがよく分かったもの、使えるようになるとそれはそれで、やっぱりあくせくとメールを送信したり、どっかのサイトを読んだり、ネットショッピングをしたりして、以前の生活に戻ってしまうのです。

あーあ、資本主義の世の中から抜け出せるはずも無く――――ネットも一緒か――――世の中そんなもんですか。


f0043859_1562396.jpg

[PR]
<< Christmas Eveのこねこ PageTop バソコン不調につき >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon