人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
私にだけ甘えてくれる
2007年 11月 07日 |
不思議なことにアリィだけが、私だけに甘えてくる。

特別に何かをしたわけではないのに、私にだけ甘えるアリィを見て、「良かったね、甘えてくれる猫がいて」と笑う。

Chinta化した猫、アリィ。。

正真正銘、ORENO産まれのアリィだが、どうも顔立ちが今までのORENO家の猫達の特徴がない。

「親が全く違うもの」って思うでしょ?    

ところがアリィのママのノンちゃんのパパはGummyの後胎なのだ。

顔立ちがこれだけ違っていても、2世代前で、やはりGummyに繋がる。

どうも我が家はGummyなのだな(そうなんだね?おじちゃん)



膝に来た猫の写真は、撮りたし、動けはせんし・・・しゃあない、側にあったおじちゃんの携帯を拝借して撮影したが、かなりのピンボケ

私にだけ甘えてくれる_f0043859_23162725.jpg


携帯、そろそろ買い換えたいな。

<< アメリカンショートヘアークラブ... PageTop 命名(あやかり) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon