俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
秋の日のねこのおしり
2007年 10月 25日 |
f0043859_22524255.jpg

アリィが、目の前に座ったのを見ていると、不意に写真を撮りたくなって、そぉっとカメラを取りにいった。

いつでも見ている姿だけど、後ろ姿は好きだなぁ。

哀愁なんてもんじゃないけど、ねこの丸い背中はポッテリしていて良い。

別に美味しそうな訳じゃないけど、お鏡餅のようなおしりは、安定感があってしあわせ感がある。

思わずほかほかに温ったまったお腹に手を入れて抱き上げたくなる。

路地や塀で見かける猫に癒しを感じるのは、丸く可愛い体つきのせいか。


f0043859_22525010.jpg

シッポは、感情のかたまり。

心がシッボに表れる。

人間はシッボを無くしたけれど、代わりに何を…


そっか!表情、文字、沢山の言葉
[PR]
<< 命名(あやかり) PageTop 幸福な猫 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon