俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
土日はまったりしましょう。
2007年 10月 20日 |
10月は関東でのキャットショーがないので、土日を別のことに使えるのはありがたい。
土日の使い方など、自分で決めるのだからどこへ行うが勝手なのだがこのところ東京であるキャットショーの応援は欠かしていない。

ところが、10月はない。

始めの週末は銀座方面へ出かけたついでに京橋まで足を伸ばし画廊廻り――横尾忠則の娘さんの(というのは失礼か)の展覧会を見て帰って来た。

次の週末はMoppet家

今週はまったり

まったりした午後は、ヘンリーとも十分遊んでやることができる。
f0043859_233201.jpg


さっきまで毛先のキラキラした、(あれってなんていうのかな)毛糸玉で遊んでいたのに――でかい体でなんだか可愛く寝てるわ。

f0043859_23322682.jpg





ほらね

f0043859_23334373.jpg

[PR]
<< 幸福な猫 PageTop ASCJサイトリリース間近 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon