俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
甘えるヘンリーと更新遅れ
2007年 09月 15日 |
Blogの更新は1週間ぶりかな・・・

仔猫が産まれていたりすると、どうしてもかわいい姿を写す事を優先するので、この方の撮影が省略にすることが多い。

それで、たまには登場いただこうとカメラを向けた。
いつもの愛嬌で、椅子の下にもぐったり出たりや、おじちゃんにすりすりしたりするしぐさを繰り返すヘンリー君
f0043859_23173448.jpg
来たぜぃ
f0043859_23175843.jpg
モミ!

f0043859_231857.jpg
む・ぎゅっ!
f0043859_2381148.jpgf0043859_2382355.jpg

休日も何やかやの用事で時間がつぶれ、Blog仲間のところへ遊びに行く暇すらない・・・と言い訳しながら、またまた『やまがた』に行ってきたのです。

←街中にある素敵な路地・・・奥は


→庄屋さんの蔵みたいな玄関








f0043859_2383081.jpgf0043859_2383738.jpg

←中はピアノを置いた喫茶店『瑳蔵』・・・七日町にある
山形は蔵の町なのだそうです。

→それと「いも煮」
有名なんだけど、今回初めて食べました。「ふんふん、サトイモと牛肉の煮物かぁ、他にはシメジとこんにゃく、長ネギ・・・東北って濃い口だと思っていたけど、なかなか良いお味の煮物のお汁、思わず飲んでしまった。
[PR]
<< 飛行機に乗ること/musash... PageTop ひぇ~! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon