俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
初ロゼット
2007年 08月 25日 |
2週続きのキャットショー


キャットショーというのは、簡単にいえば猫の品評会なので、猫達はみなかわいく、お行儀よく、審査されるのですが、勝った負けたと大騒ぎするのはオーナーの方です。

キャットショーホリックにかかるのに、大体2つのパターンが用意されています。

昔から良く聞く理由は、初めの頃に負け越してとっても悔しい思いをするか、ラッキーなことに良い猫に巡り合うか。
どちらにしてもこの時のドキドキ感が病みつきになります。

今日は、Moppetさんがキャッテリー開設して初めてファイナルロゼットをいただいた記念日となりました。
f0043859_223222.jpg

f0043859_23125135.jpg
f0043859_23131448.jpg


先週LapisamberさんにいただいたCatNipは、Chinta君へ


キャットショーレポートをASCJサイトにUPしますので、メンバーズボードの送信をお待ちしてます。今回はどなたがレポートしてくださいますか??
[PR]
<< ありぃの仔猫はやんちゃ盛り PageTop ホントのやまがた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon