俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
仔猫情報更新作業
2007年 08月 05日 |
ASCJ(アメリカンショートヘアークラブジャパン)の公式サイトでは、メンバーの方々のところで産まれた仔猫の情報を掲載しています。
「どこかに居ない?私の好きなアメショ!!」なーんて探している方とメンバーの方を繋ぐお手伝いのために作られているページですので気になる方は時々覗いてみてくださいね。

それにしても、この毛むくじゃらの手で抱っこしてると、なんだか首絞められてるみたいじゃない。
f0043859_025441.jpg

と、言うことでこんなにしてみたり・・・
f0043859_0245044.jpg

こんなにしてみたり・・・
f0043859_0245775.jpg


背景色が変わるだけで非常に淡い色合いのグランドカラーが、微妙に違って見えますね。ブルータビーのように複雑な色合いは写真で出すのはかなり難しいんでしょうね、私の腕ではムリだ。
昔、本に出ている良い猫のヘッドタイプやカラーがみな違っていることで、食い入るようにみれば見るほど、迷いに迷ったのを思い出しますが、優秀なヘッドタイプや美しいカラーは、実際に見ないまま写真で判断するのって本当に難しいんですよね。

でも、ここにアクセスすれば、きっと素敵なアメショに出会えます。

思い思いの「それぞれの良い仔」にめぐり合われることを祈りつつ・・・
[PR]
<< 空の月命日 PageTop シルエット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon