俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ジャパンアワード2006-2007
2007年 07月 22日 |
CFAジャパンリジョンアワードのパーティーがありましたので、少しだけですが会場の写真を撮ってきました。
(ステージです・・・ここで表彰状をもらうわけですね――中央の花のアレンジが華やかさを演出していました・・・てとこかしら)
f0043859_216106.jpg

CFAの1年を通して良い成績を残した猫とそのブリーダー、オーナーの表彰を兼ねたディナーパーティーですが、Orenoがショーキャットの世界にデヴューして以来、アメリカのやり方を真似て、年々華やかさを増してきています。
(アメリカでは、受賞者は応援してくれた人達に感謝の意を込めてプレゼントをしたり、個別にパーティーを開いたりと、大変ですが)(ぶーちゃんがBest Catになった頃はランチパーティだったので、今考えると地味だったなぁ――派手になると参加する方もお金がかかるので、それなりに大変なところはあります)
出席なさる受賞者や関係者の方々は、それぞれに思いっきりドレスアップしてパーティーを楽しみます。 
(パーティーの始まる直前の会場内――この日にプレゼントや花束を用意して駆けつけるのをを楽しみにしている方々も沢山いますよ)
f0043859_2145035.jpg
f0043859_214582.jpg

今年の目玉は生バンド演奏と猫の氷像でした。(吹奏楽のバンドはノンプロの方々でしたが、とても良い雰囲気をかもし出していましたよ)
f0043859_2162188.jpg

こっちは、横向き(分るかな?大きな方はペルシャ猫、台の上は短毛の仔猫かな?)
f0043859_2110178.jpg



消費大国、アメリカの影響が強いキャットショーの世界だが、エントリーの絶対数が増えない状況下、これからどんなCFAになっていくのだろう・・・・
[PR]
<< こーひー牛乳 PageTop 猫じゃら玉! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon