俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
今月のallyの体型
2007年 07月 19日 |
誰の赤ちゃんか、と言えばAlly。
前回、11月の出産の時と同じ大きなお腹を抱えていたのだが、予定通りの日に、予定通りの数の仔猫を出産しました。

Allyは、とても健康なのだと思います。
出産の時には、最初っから最後まで「うん」も「すん」も言いませんでした。あれ?っと思ったら破水が始まっていて、ちょっと目を離したすきに何かごそごそしてるな?と思ったら、もう産んでいました。

前のお産の時もこうだったのかと考えてみれば、いえいえ、「あー」とか「くー」位は言ってたような気がします。
f0043859_0161064.jpg

今回は、出産の合間にドライフードを食べていました。
出産の度にどんどん体が出来てきて、今やオス並みの体格です。
f0043859_016492.jpg

出産から、30分後にはお肉を50gを完食しました。
f0043859_017545.jpg

産前産後・・・横に出っ張った部分が少しそげただけです。
[PR]
<< Chinta犬 PageTop 雨の日も僕は変わらず・・・&l... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon