俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
仔猫の成長/Allyの妊娠
2007年 07月 01日 |
どうも最近は週一の更新ペースになっています。

はなBの仔猫建はとても速いスピードで成長しています。普通の仔猫の成長と比べると少なくとも1週間は速い気がしています――こういう事もあるのねっ――餌はまだ自力で食べる事はしていませんが、歩く歩く!
f0043859_21592459.jpg


ALLYは交配2週間目でちょっと強めにつわりがありました。
急に食欲が無くとてもおとなしくなり、ぼーっと、うずくまっているか、寝ている事が多くなりました。
具合が悪いのかと心配し始めた矢先に復活し――なぁんだ、つわりかい!――明けの日からはよく食べる食べる!
f0043859_20525669.jpg

お産までもうしばらくあるのですがお腹が大きい大きい!
[PR]
<< ワークライフバランス PageTop おませ赤ちゃん<はなB> >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon