人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺乃アメショ

orenoart.exblog.jp
by orenoart
アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
産箱を覗き込み・・・
2007年 06月 10日 |
はなBちゃんのあかちゃん

今日は写真を撮る気でいたのですが、昼間は時間がなく結局光が届かない夜のスナップになりました。
この間デジカメ機能の使い方を少し説明してもらったので、ちょこちょことイジってみました。
WBを白熱球マークに、測光を中央重点にしてストロボをたいてみました、けど、あんまりうまくいきませんでした。
うまくいかなかったので、おちBちゃん達を卵の中に入れてみました。。
産箱を覗き込み・・・_f0043859_21495237.jpg

僕達いたずらされてるみたいじゃない? /僕もそんな気がしてたんだよ


続けて画像のアップをしたかったんですけど産まれた産まれたっていったっきりだったので早く撮ろうと思って慌てたのだけど、ピントがあってないですね。(老眼のせいかな?)
産箱を覗き込み・・・_f0043859_21364489.jpg

僕らのシーツは端をガムテープで止めてあるのね / 勝手にもぐり込んじゃだめだよって。

by orenoart | 2007-06-10 00:07 | 仔猫 |
<< 今日の写真はちょっとマシ PageTop それは毛糸玉 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
双葉 Skin by Sun&Moon