俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
これが課題
2007年 05月 18日 |
久々に我が家に黒い猫が来たのだけれど、これが中々可愛いのです。  ホント。
f0043859_19414234.jpg

真っ黒いんだけど、ほんわりとしていてマシュマロみたいなのです。


今こうして、Blogの投稿文を作っている時も私の膝とPCの間にいます。

面白いことに自分の顔を見た時の反応が他のものを見た時と微妙に違って見えました。

黒く、薄く、でもプチュッとした唇  今はとっても落ち着きのある大きな金色の目をくっきり写したい。

Blogを始める以前は写真を撮る事が億劫だったのかと言えば、実は答えはNoです。

ショーキャットの世界を知り、夢中だった頃はそれなりの枚数を下手くそなりに撮っていますが、慣れてきた頃には写真を撮ることが激減しました。

第1子の方が第2子より写真が多い、と言って照れ笑いしてる親のようです。

せっかくBlogにしているのだから、もう少しきちんと撮ってみたいですね、目下の課題はこのマリッサをビシッと撮ることでしょうか。
f0043859_0205846.jpg

[PR]
<< ばらの花束/ブリードの文化 PageTop Lucyからe-mail/Br... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon