俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
俺のお礼
2007年 05月 03日 |
kUROさん、みかりんさん、Kaolinさん、Yongbeomさん、manaさん、アンズママさん、qoo-manaさん、MINTさん、K‐dearsさん、たまさん、つるさん、まるかにさん、marcelさん、メールを下さったKATOさん、のぶちゃん・・・・ありがとうございます。

そのぞれの方がBravadoへの思いと思い出を綴って下さいました。いつに無くこの数日はアクセス数が増えていました。
改めてこの猫が残したものの大きさを感じずにはいられません。

少しづつ、Bravadoを振り返る作業をしてみようと思っています。

f0043859_1935857.jpg永遠の眠りについたぶーちゃんの背中
f0043859_1943642.jpg骨壷を包む袋の柄が可愛い
f0043859_1951137.jpgぶーちゃんの側にいつもいたぬいぐるみの熊さんもお洗濯。彼も18歳

[PR]
<< 樹木葬にしようと―― PageTop passed away. >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon