俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
ごきげんようSara/Milk
2007年 04月 08日 |
MilkちゃんはSaraちゃんとHenri君の娘です。

Lapisamberさんのお友達のところへ行ったMilkちゃんの写真がLapisamberさんのBlogに掲載されていました。
Saraちゃんに似てるかしらね。随分可愛くなってます。

1週間程前にSaraちゃんの元気な姿の写真も届いたので一緒に掲載しようかしら。。
先住猫さんとも仲良くなりました。
どうもSaraちゃんは女王様暮らしのようです、先住猫さんの餌を横取りし、気に入らなければ猫パンチを出しているそうな――見て、右下の大あくび―――
f0043859_18255647.jpg

[PR]
<< まだまだ大丈夫、ブラバド君 PageTop 季節のカワリメ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon