俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
アリィと私
2007年 03月 26日 |
雨の休日

パソコンにも疲れ――
f0043859_20282139.jpg


昨日は毛布に包まりごろごろして過ごしました。
久しぶりに仔猫のいない、のんびりとした家の中ので何をするでもなく時間が過ぎていくのを感じ、少しだけ焦る気持ちを抑えています。平日は仕事を持っているので、キッチリとした掃除は週に1度だけです。その時に外出したり、はたまた気合が入らないなんて事があると、掃除は更に1週間先になってしまうという焦り。雨降りだからかなぁ、とか思いつつ軽く流し掃除をしてふらふらしてしまいました。

こんな日は猫と戯れるのが一番です――アリィと毛布の取り合いをしました。
f0043859_20283582.jpg


来週は桜が満開かなぁ――上野でこんな展示会があっています――元気があったら行ってみようかな。
[PR]
<< 人は何を美しいと思うのか・・・... PageTop ワクチネーション・・・だって。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon