俺乃アメショ

アメショキャッテリー            ORENO日記
Top
リニューアルとトイレの好み
2007年 03月 11日 |
ヘンリー君のもう一人のお嫁さんが数日前にやってきました。
彼女の名前はMarisa Tomeiです。
f0043859_17403689.jpg

f0043859_17412812.jpg
Marisaはおじちゃんの好きな女優の名前ですなぁ、まぁ―まりちゃんとでも呼びますか。まりちゃんは、まるかに商店生まれの黒猫ちゃんで、おめめはこぼれそうです。
今回は、まりちゃんと一緒にヘンリー君のお嫁さんとして、Hanabiちゃんもお客さんでいらっしています。
まりちゃんHanabiちゃんは、我が家のトイレの丸いデッカイゴロゴロした感触になじみがないらしく気に入らないようです。
まりちゃんは以前我が家にいたノンちゃん<アリィのママ>と同じママから生まれていますがノンちゃんは何の問題もなくトイレに馴染んだのに君達は手がかかるぞぉ。と思いながら、どうしても、馴染んで欲しいのでウンちゃんと拭取ったティッシュを新聞紙と一緒に置いています。これにはヘンリー君が敏感の反応しました。自分の部屋の壁にスプレーやっちゃって臭いのがWパンチです。ヘンリー君は私達がリビングに居ると何故か興奮してスプレイをするので、見ていて直ぐにシッカと拭取ります。
f0043859_17382991.jpg

しかし、まぁHanabiちゃんがもう少し我が家に慣れてヘンリー君のお嫁ちゃんになってくれるまでの辛抱なのですが、「臭さのイタチゴッコ」はもう少し続きそう。
f0043859_17364855.jpg

[PR]
<< あっぱれ甘えっ子 PageTop blogの更新と昨日のChin... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
双葉 Skin by Sun&Moon